お薦め素人系アイドル動画・DVDレビュー

ネットで見つけたカワイイ女の子たちに猛烈アタック中!

素敵なお姉さん寺田安裕香 どきどきグラビアDVD情報 my style

time 2020/02/21

名前:寺田安裕香
生年月日:1994年01月13日
身長:160cm B84cm W59cm H84cm
出身地:群馬県
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ鑑賞、読書

現在テレビ番組でブレイク中の寺田安裕香ちゃん。モデル体型のスラリと伸びた肢体、キュッとくびれた美ボディで大注目株なのです。そんな彼女の最新イメージ作品「my style」が好評発売中です。
大人になり始めた魅力とまだ垢抜けない少女っぽい雰囲気を残す彼女の今しか見られない魅力をたっぷりと収録しました。初めての撮影でフェティッシュ且つ過激な演出に挑んだグラビアアイドル寺田安裕香ちゃんを応援してあげてください。

まずお薦めしたいのが3シーン目、水色の胸がパックリと開いたハイレグ水着姿で登場するグラビアアイドル寺田安裕香ちゃんです。先述の通り胸元はお腹の辺りまで開いて彼女のEカップ美乳が丸見えですよ。キュートな仕草や背伸びしたセクシーポーズにもう心奪われメロメロです。清楚からのムラっとさせるギリギリ感は期待を裏切りません。

また、キワキワまで露出された脚まわりにも視線が注がれます。そんな大胆な恰好でストレッチをするもんだから、おのずと視線がアソコに釘付けになってしまいますね。ちょっぴりセクシーな衣装も恥じらいの表情で頑張ってくれました。
そして後半の紫のキャミソールに脚には黒ガーターで登場する場面も一押しです。なんと目隠し拘束された状態で立たされ、全身をゆっくり愛撫されるんですが、何だかとってもくすぐったそう。また、カメラに向かって上目遣いで舌先を出し、ペロペロとアメを舐めている彼女に興奮が収まりません。南国の開放的な雰囲気の中でちょっと大胆になった寺田安裕香ちゃんに興奮が止まりません。

他にも、OL風スーツ姿からの生脱ぎポージング、お触りし放題のぬるぬるローションプレイ、布面積が小さすぎる水着姿での入浴シャワーなど見逃せないシーンが満載のグラビア作品に仕上がりました。どうぞ全編ダウンロードして寺田安裕香ちゃんの全てをお楽しみください。

down

コメントする




CAPTCHA




アーカイブ