お薦め素人系アイドル動画・DVDレビュー

ネットで見つけたカワイイ女の子たちに猛烈アタック中!

健康的さわやかお姉さん久松郁実グラビアDVDレビューいくみんのスポコス ”I LOVE SPORTS!” 

time 2020/10/14

イメージ

今では舞台女優やバラエティタレントとして多岐に渡り活躍中のアイドル久松郁実ちゃんのイメージDVD作品「いくみんのスポコス ”I LOVE SPORTS!”」がファンの支持を得て絶賛発売中です。
今作の特徴としましては、テニス・剣道・ビーチバレーなど様々なスポーツ女子に変身してキュートで健康的な姿を披露します。焼けた小麦色に焼けた素肌にFカップの胸元が見ている人を一瞬で惹きつけます。だって存在感が違うんですよね。

グラビアアイドルDVD情報


●作品タイトル:いくみんのスポコス ”I LOVE SPORTS!”
●女優名:久松郁実
●生年月日:1996年02月18日
●身長:165cm
●出身地:東京都

まずは水色のスポーツブラにハーフパンツと陸上部女子として登場する元気いっぱいな久松郁実ちゃんです。もちろん見た目や衣装だけじゃなく、陸上部ですから頑張って走るわけです。わざわざ注目してくださいと言うまでもありませんが、大きなおっぱい携えて全力疾走するもんだからブルンブルンと揺れまくりです。思わずポロリしてしまわないのかとハラハラさせますが、インスタ映えを重視した綺麗なグラビアDVDですので過度な期待はよしてくださいね。

また、38:39からのシーンでは白のビキニ姿から体操服ブルマへ生着替えを見せてくれます。昭和だった時代の学校体育は、女子は濃紺ブルマが定番でした。あの頃は当たり前で誰もが気付かなかったんですが、今もう一度女子のブルマを見てみると、露出が高くて、かなりの過激アイテムだったと思います。

そして鏡の前で髪をポニーテールに束ねるアイドル久松郁実ちゃんですが、いつもは可愛らしさが勝りますが、ここは少しばかり色香が高くてセクシーなんです。立ち上がって振り返ると白い水着が彼女のお尻にクイコみまくり。この臨場感ある生々しい映像に思わず心奪われるでしょう。このカットは永久保存版ですね。

全編を通じて大人気のセクシーアイドルをひとりじめする良作に仕上がっています。容姿端麗なお姉さんのゆっくりと衣服を脱いでいく仕草、美しい腰のうねり、恥じらいながらもお尻を突き出す妖艶さがたまりません。今ではグラドル以外でも活躍する久松郁実ちゃんなだけに、仕事に追われて今後もイメージ作品が作られるかは分かりません。だからこそ本作は、この先貴重になるかも分からない久松郁実ちゃんの水着DVD作品です。どうぞお楽しみください。

 

down

コメントする




CAPTCHA


JAPANSKA

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ