お薦め素人系アイドル動画・DVDレビュー

ネットで見つけたカワイイ女の子たちに猛烈アタック中!

人気コスプレアイドル霜月めあ 水着グラビアDVDキミにめあめあ

time 2020/02/19

イラスト

女優名:霜月めあ
生年月日:1995年11月14日
身長:165cm B81cm W57cm H88cm
出身地:宮城県
趣味:コスプレ

人気アイドルDVDインフォメーション

清楚な顔立ちとスベスベ美肌、くびれた腰のラインが素晴らしい人気コスプレイヤー霜月めあちゃんの水着グラビアDVD「キミにめあめあ」が登場しました。美しいボディラインを小さいビキニやハイレグワンピース衣装など、とってもセクシーな姿をお届けします。
いつも天衣無縫でチラチラ見えちゃってる無防備さがたまらない!あどけない笑顔や仕草を見せつつも、ハートを鷲掴みするような真っ直ぐな視線で映像の中に貴方を引き込んじゃう。様々なシチュエーションでドキドキ、まったりじっくり霜月めあちゃんと二人で過ごせるシーンも多数収録してますよ。

まずはご紹介したいのが44:50からの場面です。水色のランジェリー風なチューブトップビキニ姿の彼女と一緒に入浴しちゃう霜月めあちゃん。水をかけられ身体を返す彼女、すると水面からお尻を出しては戻し、出しては戻しアナタに向かって誘惑してくるんです。そして柔らかなボディタッチで彼女の色白で引き締まった極上ボディを上から下まで好き放題にまさぐります。手の動きに合わせて局部へとクローズアップする臨場感あふれるカメラも最高です。
また後半からのシーンでは、ボディラインが浮きまくった白のレオタード姿で登場します。なんと彼女のお股のカタチまでクッキリと鮮明に描き出す映像に視線は釘付け!そんな恰好でバランスボールするもんだから大変ですよ。他にもキワドいショット連発させちゃうグラビアアイドル霜月めあちゃんは最高ですね。

最後は身体に付いた泡を流して、肌が艶めく姿がとってもセクシーな霜月めあちゃんに胸のドキドキが止まりません。他にも制服姿からの生脱ぎやハイレグキワドイレオタード姿、アイスぺろぺろと舐めちゃうシーンなど見どころ満載のグラビア作品が仕上がりました。限界オーバーの露出に恥ずかしがりながらも撮影を楽しむ姿はまさに大器の予感を感じさせてくれます。人気コスプレイヤー霜月めあちゃんの大胆な水着DVD作品を、どうぞ最後までお楽しみください。

down

コメントする




CAPTCHA




アーカイブ